全部嘘。

吐き出したいだけ。

むかつく

ハンドメイドの私と同じ界隈の最大手が裏垢で私のツイート引用リツイートしてパクリだみたいなこと言ってきたからDMでめっちゃ論破してたらもう最後何言ってるかわからないし二番煎じとか言いがかりばっかりめちゃくちゃいうしすごい腹たった。

イライラしすぎて頭痛がすごい。

 

でも昔なら一人で腕切ってたかなぁって思うと少しは大人になったのかもしれない。

少しだけど。

 

フォロワーだいぶ増えたしこれからもトラブルありそうだなぁ。

疲れたな。

 

楽しいこと考えよって思っても、私は気持ちが切り替えられないから薬飲んだ。寝ようかなって。

寝れるといいな。

カッカしてるから、しばらく眠れなさそう。

 

パクリとか言われてもなぁ。

唯一無二の技術とかじゃない、ただのパーツの組み合わせだしな。

それもわざわざ最大手からパクるわけないのにな。

悔しいから、出来ること何もかもやってやりたいけど商売の方が大事だから黙っとこ。

 

めんどくせ。

 

頭いた。