全部嘘。

吐き出したいだけ。

女〜ってかんじ

グループ展とか一緒にやってるうちの1人が

めちゃくちゃ蒸し返してああしたかったこうしたかったって主に私に向けて遠回しに文句を送ってヘラってるのがしんどくて、ずっと受け流してたけどつらくなってもう1人の子にちょっと時間おくね、ごめんね、って伝えた。

その後時間置いて、全然違う話してた時に急にめちゃくちゃ細かく売り子に話するんだねってわたしに言われるの嫌だって話をしてきて

私は一回もそんなこと思ったことないし

いつも何にも伝えてないのに察してくれで文句を言ってるから、ずっと確認出来るNGリスト作った方がいいと思うよって話をしてるだけで、その話はその人とその人の売り子の間の話だからそれだけしか言わないけど、2人の関係性のことなのに私がこうなのは知ってるけど、みたいな話を引き合いに出してくるから、うちは私がこう言う考えだからこうだよ、って伝えてるだけなのに、引き合いに出されることによってごめんね、私がこの考えなばっかりに、、みたいな1ターンが発生するのがあまりにも辛くてもう1人に対応任せきりにしてしまった。

 

リストをつくるってことしか解決方法ないし、それを一年以上前から伝えてるのにやらずにずっと愚痴愚痴言うから結局どうしたいの?私が何を言えば満足なの?しかなくて本当に辛かった。

 

接客なんて一人一人違うし、大枠しか決められないから1番NGが多いお前が作れって話を、もう一年以上してるのに。

 

善意でやったことまで、少し気に入らないとお礼も何も言わないで謝るまで文句言うとこ、本当に苦手だな。

一月くらい不安定だなって思ってるし、私が1番当たりやすいのもわかるけどそろそろなんとかして欲しいな。