全部嘘。

吐き出したいだけ。

うるさい

結婚して妊活してもうすぐ出産の子に女はタイムリミットあるしーみたいな話をされてしんどくなっちゃった。

もう最後めんどくさくなって、独身の私はその話になんも言えんのだわwって言ったら、ごめん!とか言われたけど、ごめんも惨めになるよね。

めんどくせ。

もうなんも関係ないところに行きてー

 

生きるなら、一生一人は嫌だなって思ってたけど、一人で生きて行けるなら、一人の方がいいんだよ。

頭おかしいし。

 

人生こんなに辛いのに子供なんて産む事もないし、生きてくなら、いつか猫飼いたいなくらい。

もっとまともな人間になったら。

 

いつまでも死にたいのかな。

それなら一生一人がいいし、そうするべきだと思ってるのになんでそんな選択肢がない人たちが残酷に口出ししてくるんだろう。

 

いまでもずっと、死にたいよ。

それでも、ちゃんと生きてるのに、なんでそれ以上を求めてくるの。

生きててくれるだけでいいって、アホほど聞いたあの言葉たちも結局嘘だったんだね。

死にたい気持ちも否定されるし、生きてるのにそれ以上求められるし、ずーーーーーーっと今の私は誰も認めてくれない。

 

そんなのダメだって、言うのは簡単でいいよね。

何もわからないのに正しい事を伝えてあげた気になって、気持ちよさそうでいいよな。

 

私が卑屈なんだってこともわかってるよ。

たとえ私が億万長者でも凄い良い旦那がいてもすごく可愛い子どもがいても誰かしらに何か言われることもわかってる。だから、人の意見聞く必要も無いことも。

でも私はバカだから求められる正しい私でいたいって狂気じみてるレベルで思ってるし、何より人の意見聞かないなら生きる理由もないよ。

 

疲れたな。

別にここまで頑張って生きてきてよかった!なんて事ないのに、また明日も私は死なないんだろうな。

死なない限り、私は私が大っ嫌いだよ。