全部嘘。

吐き出したいだけ。

はぁ

明日東京。

マジでみんなに切れって言われ続けてるやばい友達?と、そのつれと。

ホストも行くんだって。めんどくさ。

何で何も知らん奴に金払わないといけないんだろうな。私酒も飲まないし。

イライラするな。めんどくさい。

腕切りたい。

たくさんやらなきゃいけないことはあるのに。

来週のイベントまで我慢できるかな。

帰ってきたらたくさん切ろう。

たくさん我慢したから大丈夫。

もう切っていいよ。

だからそれまで頑張る。

カッターも買ってあるし、大丈夫。いつでも切れる。

私一人でちゃんと生きるから、たまに腕切るくらい許されるだろ。

自分で頑張るしかないことだもん。

誰も口出す権利なんてない。

でももう、救急行く羽目になるのは避けたいな。

しなねぇならしんどいだけだから。

全部捨てる勇気が出ない。