全部嘘。

吐き出したいだけ。

はい

前に朝から呼び出されて同伴でもないのにご飯食べて帰ってきだんだけど、その時の客が来て同伴から到着の時点でママもベロベロで、他の卓についてたのに呼ばれて行ったら急に俺はあの時説教したかったのを堪えた、なんとかってバーのママ?にあわせたいけど、おれは我慢できるけどあいつは全部言ってくるやつだからなぁみたいな事ずっと言われて

ママもやりたいことをやるだけ!私は自信なんてなかったけど自分のこと好きだから向いてないなと思って自信も持つことにした!自分を好きでいるだけ!それ以外になんかあんの?????????ってめっちゃ詰めてくるし

とりあえずめんどくさいからニコニコして話聞いて

会いに行こう!って言うのだけは、なんの責任も取れないのに他人の人生に口出す人の言うこと聞く気ないので会いたくないですね!って言って

そのタイミングで黒服さんが呼び戻してくれたし、お客さんがカラオケの方行こ!って言ってくれたから元気にカラオケ一人で回して帰ってきたけど仕事終わって一人になった途端に頭わーーってなって

歩いて帰ってくるのしんどかった。

 

どうしてわかってほしいなんて思ってないのに全部理解した顔で説教されなきゃいけないんだろ。

みんなそれぞれ、自分はそうしてきたよ、じゃダメなの?

腕に傷ある以外で迷惑かけた覚えもないのに、なんで鼻から全部間違ってるって体で話してくるの?

間違ってるとおもって、、みたいなことを相談もしてないのに??

世間一般から見たら腕に傷がない方が多いんだし、絶対に正しい位置から間違ってるって石投げて否定して楽しいの?気持ちよさそうではあるけど。

私はそれがどんなに苦しくたって人から見た普通になりたかったけど、多分自分で死ぬのは普通じゃないからって頑張った結果がこれなんだと思ってるし、腕に傷あること自体は恥ずかしいとは思ってないんだけど、私が今までも今も全部間違ってるんだなって自分を責め続ければ満足なの?

自分を好きにって、それができたらそもそもこんなことになってないことに想像力も及ばなくて、残酷に人に押し付けて、それは正しいことなの?

 

もう本当にやだ。

客のおっさん、散々私に本当はいつでも死にたいみたいなこと言ってたしそう思うのは間違ってるんだから今死ねばいいんじゃない?

私のことメンヘラだって下に見てたのもわかってるし、ホテル誘おうとした時に男の人苦手ですって先手打たれたのでプライド傷ついたのもわかってるよ。

給料も発生しないし同伴でもない、連絡先も俺は彼女としか交換しない!とか言うから本当にいるかどうかもわからないままに行った食事で何しに説教されなきゃいけないの。

そんなに自分と食事をしたいに決まってる!と思える脳みそしてんだったらさぞかし楽に生きられたんだろうね。

勝手にして、関わらないでほしい