全部嘘。

吐き出したいだけ。

なんか今日は

ダメな日だな。

読んだ漫画がよくなかったんだけど、嫌な事ばっかり思い出してしまって、吐き出す場所がなくてしんどいな。

 

この前久しぶりになんとなくインスタのストーリーにアクセサリーの着画載せた時に、中学のころ同じ部活の子と付き合ってた後輩からいきなりDMきて、相変わらず綺麗ですね、とかそんな内容だったんだけど、好意とか下心とか全部苦手だから、今かなって時に友達はいいけど男の人苦手だから会う気もないよ〜的なこと言ったら、なんで?襲われたこととかあるんすか?しつこくて、そうだよーっていったら、叫んで逃げれば良くない?なんだかんだでよかったんでしょ??みたいなことめっちゃ言われてイライラした。

腕の傷のことも聞かれて答えたら、もうこれからやらないならヨシ!とか言われたけどお前は私のなんなんだよ。

うるさいな。