全部嘘。

吐き出したいだけ。

イライラした

出る予定だったヤバめの主催者のイベント、あまりにヤバすぎたからここはこうした方がいいよ〜って伝えたら逆ギレされて出店辞退しろって言われた挙句に裏垢でめちゃくちゃ悪口言われてた。

 

まぁ100%好意で言ったわけじゃないから伝わったんだろうけど、言った事なんとかしないならもうあのイベントは負け試合になるだろうし、返金してくれるって言ってるうちに逃げた。

 

でも裏垢で私だってわかるように悪口言うから、そのせいでGoogleの関連ワードで私の名前だけ出てくるのマジで無理。

 

鬱で働けない、仕事行けないって言いながらイベントの主催はできるんですね笑とか言いたかったけど、DM晒されたり、炎上しすぎてDM晒して被害者ヅラせざるを得なくなった時に絶対正しい位置に居たいからひたすら理詰めで行ったのにめちゃくちゃな解釈のめちゃくちゃな言い分しか返ってこなくて疲れた〜

 

いい歳して友達いない人って、ほんとに問題あるんだな。

 

前のイベントの時から態度悪かったとか書かれてたけどそのイベントの主催から何からみんな仲良いし、ほかの出展者にも全員挨拶も行ったし、売上もそれなりにあったし、誹謗中傷でしかない。

 

私が一番仲良い子に憧れてるからずっと私に嫉妬してたこと知ってるよ。

 

イラッとして腕切りたい!って思ったけど友達といてよかったな。

 

でも、一回腕切りたい!!!ってつよくおもうとこまで行っちゃうとしばらく些細なことでうできるしかない!ってなる気がする。

 

はームカつく。