全部嘘。

吐き出したいだけ。

あ、そう

昨日は余計なこと考えないようにはやく寝たからよかったけど、今更頭の中ごちゃごちゃして息苦しいな。

今日同中の友達と蚤の市行って先輩の花屋行ったんだけど、高校の同じ部活だった友達が結婚するって余計なことを知ってしまった。

なんかね、同じ学科で同じ部活は3人だけだったのね。それなりに仲良いと思ってたんだけど、卒業してからは私だけ全く関わりなくて、今は連絡先すら知らなくて、結局、私がメンヘラでめんどくさいから刺激しないように付き合ってくれてたんだなぁって思う。

人生うまく行ってないのなんて、私だけなんだろうか。この、劣等感まみれの醜いメンタルじゃ、ずっとこのままなのかな。

 

救われる日は来ないのかな。

 

何がいけなかったのかな、手首かな?性格かな?顔かな?過去?今?考えると止まらなくて、こんなに簡単にみんな結婚して子供産んでってこなしているのに、相手すらいない私は世界中で誰にも必要とされていない気がして、苦しい。

何してたって私に価値がないのに、私のために私が頑張る必要あるのかな。

もう生きたよね、頑張ったよね。

20までは頑張りなさいって言われてから、もう11年経つよ。

こんなに頑張ったのに、誰も認めてくれない。

それどころか年々諦められる。

もういーや。

腕切っちゃお。

誕生日前っていつもこうだな。

歳もとりたくないのに、嫌なことばっかり。

何が嫌って、この醜い精神が嫌だよ。