全部嘘。

吐き出したいだけ。

高校の友達

明日、もう今日だけど高校の仲良しグループで久々に会う。

最後に会った時、帰ってから過呼吸になるくらい疎外感で死にたくなった。

嫌だな。

多分誕生日を祝ってくれる。

だけど、行きたくないと思ってしまう。

明後日最近よく遊ぶ同中の子と会うのは楽しみなのに。その子も結婚してるのに。

多分その子とはハンドメイドアクセサリー って言う共通の趣味があって、旦那さんも作ってて、その話ばっかりだから楽しみなんだと思う。

高校の友達は、子供の話と旦那の話と結婚式、マイホーム、そんな話しかしないからもう今や苦痛しかない。

LINEで送られてくる自分の子供の写真のスタンプももう何もかもうんざりだ。

劣等感しかない。

確かに私が1番真面目だったのに、そんなもの何の意味もなかった。

苦しいな。

何回でも言うけど、こんな思いしてまで、友達を妬んでまで、生きていきたくない。

今から泣いてちゃダメだな。

明日終わってみて、思ったより平気だったってなると良いな。

 

苦しい。

苦しくても良いから正しく人並みに普通に見えるように生きたかったのに。

いつ間違えたんだろう。

ずっと最善を選んできたつもりなのに。

死にたい。

死にたい死にたい死にたい。

こんな人生に意味なんてついてこないのに、生きる必要もない。

誰にも望まれてない。

 

ずっと一人で、苦しいだけ。