全部嘘。

吐き出したいだけ。

血を抜きたい

本当は腕切りたいけど、バレるから血抜きたいな。

切ったりぬいたりして何か変わるかって言われるけど、私の気分が変わる以外になんかあると思ってやってるわけないだろ。

疲れたな。

別に何があったわけじゃ無く、SNSのリア友の投稿に勝手に疲れただけ。

疲れたよ。妬むのも、劣等感を抱くのもエネルギーがいる。

30までに死ぬ気だったのにな。

もう惰性で生きて一年が経とうとしてる。

今ならまだ間に合うんだろうか。

死ぬことばかり考える夜は眠れなくて長いんだ。

幸せなんてないのに

いつかなんてないのに

そのうちなんてないのに。

 

あとどれくらい耐えたら終われるんだろう。