全部嘘。

吐き出したいだけ。

離職票

やっと離職票もらえた。

明日ハロワ行こ。

失業手当、ここから3ヶ月待つんだろうか。

長いな。

失業手当もらい終わったら開業届出して、そしたら確定申告自分でしなきゃ行けない。

ずっとしてないの怖かったから、早くもらい終わりたいけど、算数全くできないから不安。自分でできるのかな。金払ってやってもらった方がいいのはわかるんだけど、大金払うの怖い。いくらくらいかかるんだろ。

あーなんか疲れたけど、やっとちゃんと手続きできる。

明日は朝ちゃんと起きなきゃ。

お金のこと考えるの本当に苦手。感覚で店やってるから実際儲かってるのかも謎。

3月に仲のいい作家の子たちとグループ展やることになったからがんばる。