全部嘘。

吐き出したいだけ。

ハンドメイド。

ビックサイトで開催される某ハンドメイドの祭典に出展する。

副業でこんなに頑張ると思ってなかったな。

それなりに金かけたから、回収しないと。

仕事後、名古屋を出て23時半にホテルに着いた。パジャマを忘れてパンイチでウロウロしてるけど、鏡映る自分の腹が醜すぎて落ち込む。

ちゃんと、1人でやれるんだろうか。

まともに計算もできないメンヘラが。

不安しかないけど、来てしまったからにはもうやるしかない。

コロナの対策とかめんどくさいな。

本当、わたしみたいな人間がコロナ広がるんだろうな。

死にたいから罹るのは別にいいし、ただ、会社で一番にならなければいいかな、程度。

あー。

不安だな。

お客さん来てくれるんだろうか。

ハンドメイドの商品が売れると少しだけ認められた気がして自己肯定感が上がる。

じゃあ、駄目だったら?

不安でいっぱいだ。

 

頑張ろう。

明日のことは明日にならないとわからない。

押し売りは得意なはずだしなんとかならないかな。

自分の作ったものに自信さえ持てれば楽なのにな。

大丈夫。

ここまで来れただけでも頑張ったんだけど。