全部嘘。

吐き出したいだけ。

めんどくさ

イライラしてたら過呼吸になった。

久しぶりだったな。

ほんと、脆弱なメンタルだな。

今もイライラしてるけど、お風呂入って、友達とDMしてたらだいぶ落ち着いた。

はーあ。

一人で生きて、それを許せる価値観だったらな、自分が。

他人に左右されるのめんどくさい。

他人に期待しない。

それが一番いいのに。

期待したっていうか、なんだろ?人としてそこはちゃんとしろよってムカついた。もういいけど。どうでも。めんどくさい。なにもかも。

ひとつだめだと全部めんどくさくなってしまう。

その全部が、その対象についてじゃなくて、生きることも全部だから馬鹿。

わかってんだよ。

 

展示会ももうすぐだな。

なんとか無事に終わればいいな。

一緒にやる友達やっと妊娠したって言ってて、頑張ってよかったねって確かに思ってるんだけど、なんか寂しいな。

多分子供ができた後に会わなくなる友達ばっかりだったからだけど。

とにかく無事に終わればいい。

全部が。