全部嘘。

吐き出したいだけ。

うける

思ったより平気だったなって思ったのに、結局帰ってきてから、2日くらい熱出て寝込んだ。

 

バイトしなきゃって色々考えたけど、やっぱり昼間は写真撮ったりしなきゃだし、夜間働こうと思って、介護とか調理とかあったけど関わった人死ぬのは嫌だし飲食はどうしても嫌だしで色々考えてカラオケバー?みたいなところ応募して面接も決まったけど今になってお店のインスタ見たら普通にスナックとかそれ系っぽいな。

歳だしお酒飲まないし採用されるかわかんないけどグループっぽいから前のとことは関わりなさそうだしまいっか、、?

 

なんか天気がめちゃくちゃ荒れてるからか、だるくてご飯買いに行くのも面倒だし家で引きこもって横になってる。